シンガポールの学会(IMCAS Asia at Singapore) 4

シンポジウムでの発表の後にプラズマリポの展示ブースに立ち寄ると、シンポジウムを聞いていた参加者から、質問攻めに遭いそうになったので、さっさと退散してホテルに戻り、スーツを脱いでシャワーを使った後、Dr. Yuen Ho Chowを中心とした、シンガポールの友人たちと夕食に出かけました。


Dr. Chowの車で移動すること約15分程度だっただろうか?なかなかディープな感じのする海鮮料理店の「金匙経典」に到着。そこで既に待っていたDr. Richard Teoや、彼らの新しいパートナードクターとともに、ロブスター、カニ、深海魚の丸揚げ、などなど、ちょっとスパイシーなシンガポール海鮮料理を楽しみました。その後、Fullerton HotelのラウンジであるFullertonラウンジで、夜のシンガポールの港とカジノビルを正面に眺めながら、皆で食後酒とデザートを楽しみました。その席上、皆で私たちの進むべき道を話し合った結果、なるべく低侵襲の術式を積極的に開発し、これまでの手術を凌駕する結果を出していこうということになり、「これからの美容医療は美容外科・形成外科を超えていかなければならない」と言う結論に達しました。そして我々のキャッチフレーズを、「Beyond the Plastic Surgery!」としようと言うことになったのです。
NEC_0024_(2).JPG
NEC_0023.JPG
NEC_0022_(2).JPG
NEC_0026_(2).JPG

「シンガポールの学会(IMCAS Asia at Singapore) 4」への8件のフィードバック

  1. dazzle より:

    海鮮料理いいですね。深海魚の丸揚げって美味しかったですか?一度、食べてみたいです。

  2. うさぎ より:

    シンガポール海鮮料理おいしそう~

  3. 一児の母 より:

    素晴らしい食事会になった様子ですね。

  4. うさぎ より:

    色んな国の先生と意見交換でき、有意義な時間だったんでしょうね。

  5. 一児の母 より:

    先生の今回のブログは、ゴハンもの写真が少ないですね。
    期待していたので残念です。笑

  6. k より:

    夜のシンガポールも雰囲気があって素敵ですね。

  7. ペコ より:

    海鮮料理美味しそう!!

  8. 匿名希望 より:

    志を共にする人達とのお食事会は、とても貴重な時間でしたね。

現在コメントは受け付けていません。