シンガポールから2名のドクター(2010.08.23)

昨日、シンガポールから、2名のドクターが当院の技術を習いにいらっしゃいました。


写真の、向かって右の女性が、TLC @ Orchard ClinicのDr.Myint
左の男性が、Freia Medical AestheticsのDr.Harold Maです。
二人とも、皮膚科系の美容外科医ですが、私の開発した、ダブルクイックツイスター(DST)法の埋没式二重瞼や無切開でのシルエットリフト、WPRPFに大変興味を持っています。そして今日は、プラズマジェル(PPP)の診療を見学します。
昨夜は、歓迎のディナーとして、日本の焼き肉を楽しんでいただきました。やはり、日本の牛肉はシンガポールでも超高級食材らしく、めったに口にすることがないそうです。サシが入った、柔らかい牛肉と、刺身になった心臓や肉は、非常に珍しいそうで、旨い旨いと連発していました。その後、名古屋の人なら分かると思いますが、「コメダ」に行って、シロノワールをデザートに頂きました。写真は、コメダでのひと時。
201008232115000.jpg

「シンガポールから2名のドクター(2010.08.23)」への2件のフィードバック

  1. 一児の母 より:

    海外からの研修医は、よくいらっしゃるんですか?

  2. dazzle より:

    日本の牛肉は、海外では受けが悪いと思っていました。

現在コメントは受け付けていません。