アンディ・ラウ「美白注射」を暴露!アゴ・エラ削りにプラセ…

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=46224&type=5&p=7&s=no#t

最近、韓流と同時に、華流という言葉もある。華流というのは、韓流が韓国のアイドルやスターたちを指すのに対して、中国のアイドルやスターたちを指す言葉である。


私にとっては、「アンディー」と言えば、かつてのK-1選手のアンディー・フグの事なのだが、華流ファンにとってはこの、アンディ・ラウなのだということである。
以下抜粋
このほどインタビューで、過去に美白注射をしたことがあると暴露したアンディ。映画の撮影で鼻をケガした時に、治療跡の皮膚の色が変わってしまったため、やむなく美白注射で色を薄めたという。さらに「10年ほど前、アゴやエラ部分を削る美容整形に勧誘されたことがある」と話したが、本人いわく美白注射以外は天然のままを保っている。49歳を迎え、顔がシャープになってきたため、この日取材記者からプラセンタ美容をおススメされたアンディは、「胎盤は毎日2つくらい食べようかな」と冗談交じりで語っていた。
ここまで
ところで、この記事の表題を読んだだけだと、彼はアゴ削りとえら削りを受けたような印象を受けてしまうが、記事を読むと、勧誘されただけということ。でも、プラセンタ美容法は、日本では注射や錠剤摂取なのだが、「胎盤は毎日2つくらい食べようかな」なんていうところをみると、いくら洗練されたスターでも、やっぱり中国人だなぁと思ってしまいます。
andy.jpg