MIFAS part6 2011/10/18 宴の後、そして後日談

翌日は再びボートでDos Palmasを出発し、Puerto Princesaの空港からマニラに戻った。やはりフライトは約1時間の遅れ。さらにマニラの上空で約1時間の着陸待機。予定では片道1時間のフライトは2時間に及び、皆、疲れ果てていた。


Dr.Galvez邸にて夕食をいただいた後、さらにDr.Pascual主催の宴会Part2。乱痴気騒ぎは夜中の1時半まで続き、ホテルに到着したのは2時過ぎ。2時間の短い睡眠の後、朝6時から空港に向かい、それからはグダグダになっていたが、9時のフライトの機内では眠れず、映画を一本見てしまった。
そして後日談。成田に到着して、翌日の渋谷での診療に備えて早めにホテルに入り、眠る前にメールを見ると、シンガポールのDr.Chowからメールが着信していた。彼はPalawanへも一緒に行き、最終の宴会も一緒に出席した後、同じホテルに泊まっていた。メールの内容は、私が出発した後、彼らがホテルで朝食を摂っていると、何と「キムタク」がいたというのだ。最初は「そっくりさん」かな?と思ったものの、添付されてきた写真を見ると、キムタク乃至は、本当にめちゃめちゃそっくりサンなのである。彼らと一緒にいた2010年度ミスシンガポールの女医さんは、実はキムタクの大ファン。彼女は一緒に写真を撮りたいとオファーしたものの、断られたそうだ。断ったところを見ると、ますます本物?という気がする。真相は謎だが、本物だとして、キムタクがサングラスもかけずに、プライベートで公衆の面前に顔を出すというのも変だし、かといって、海外なので気が緩んでいたとも考えられる。そっくりサンなら、「よく間違えられるんですよねぇ」とか言ったり、気分を良くして一緒に写真を撮ったりするかもしれない。まぁ、私としては、目の前に総理大臣がいようと、アメリカの大統領のオバマさんがいようと、あまり関心がない(というか、芸能人には気が付かない)ので、何ということはないが、ファンとしては夢のような話なのだろう。
photo_1.JPG
photo_2.JPG

「MIFAS part6 2011/10/18 宴の後、そして後日談」への9件のフィードバック

  1. うさぎ より:

    かなり、皆さんで盛り上がったみたいですね!!
    キムタク?? 真相はどうだったんでしょうね

  2. k より:

    私はキムタクではないと思います・・・

  3. dazzle より:

    昭和のキムタクみたいな感じがしますね。

  4. 「昭和のキムタク」って、キムタクは昭和生まれじゃなかったっけ?

  5. 一児の母 より:

    そっくりさんですね。

  6. ペコ より:

    うーーーーん・・・
    キムタクには似てないですよ~

  7. 匿名希望 より:

    本人!?
    確かに似ているだけの人であれば、写真を求められたら「本人じゃないです」くらい言ってもいいですよね。
    真相やいかに・・

  8. k より:

    結局のところはどうだったのでしょうかね・・・

  9. どうなんでしょうね?ジャニーズに電話して訊くわけにもいかないので、真相は闇の中です。

現在コメントは受け付けていません。