ミルキー・ライト(Milky Lite)

新しい、スキンケアトリートメントレーザーです。強力脂肪溶解注射Ver.7・プラズマリポドレナージ・WPRPFに続いて、またまた、南クリニックオリジナル治療項目の登場です。

約半年ぶりなので、いつものペースより少し遅いのですが・・・・・(^^ゞ

いわゆる、レーザー・トーニングと似ていますが、レーザーの波長とパルス幅が違います。
で、どういう効果なのかというと、美白・しみ・しわ・赤ら顔 など全てに、すこしづつ、効果があります。昨日、私とうちのスタッフ3人の、合わせて4名がモニター体験しました。私は、強力脂肪溶解注射・WPRPFに続いて、またまた体を張った実験をしたことになります。
私の場合、まだ右目元のWPRPFの効果が続行中なのですが、今回は全顔面に照射して、全体的なスキンケアというコンセプトで実行しました。で、その効果ですが、・・・・・・驚くほど、・・・・・・

痛くない!

ほとんど無痛です。そして、・・・・・・

即効性があります!

スタッフの一人は、直後から美白効果を感じていました。

で、1日経った今日の状態は?

しみが少し薄くなって、お肌はつるつるしています。
これは、うちのオリジナルコスメと組み合わせて実行すれば、かなり効果があるのではないでしょうか?

次回の報告からは、写真を交えていきたいと思います。

「ミルキー・ライト(Milky Lite)」への7件のフィードバック

  1. ペコ より:

    痛くないのが魅力ですね☆

  2. うさぎ より:

    痛くなくて、直後から美白効果を感じるのはいいですね~

  3. k より:

    痛みが無い治療はいいですね。

  4. dazzle より:

    これからの季節に良さそうですね。

  5. 一児の母 より:

    最近はこちらのページnewありませんが、また面白い記事をお願いしま~す

  6. k より:

    症例写真等があれば見たいです。

  7. 匿名希望 より:

    痛くない・即効性とは理想の治療ですね。

現在コメントは受け付けていません。