塗るだけの再生医療 アンチエイジング

うちでは、塗るだけの再生医療でアンチエイジングというのが、バカ受けです。簡単にいえば、基礎化粧品です。しかし、再生医療を駆使した化粧品です。どう、再生医療を駆使しているかと言うと、成長因子が入っています。しかし、普通の入れ方ではありません。


美容整形でのアンチエイジングにおいて、再生医療が果たす役割が、近年、非常に大きなウェイトを占めてきていることは、既にご存じだと思います。たとえば、PRP。これは、血小板の中の成長因子を使用します。幹細胞を使用した脂肪注入も、幹細胞から放出される成長因子が、幹細胞の増殖と、脂肪細胞の生着率を高めるわけです。つまり、キーワードは「成長因子」です。この、成長因子を皮膚に効率よく供給することが、アンチエイジングの本体なのです。しかし、注射ならWPRPFで十分な効果を上げることができます。そこで、これをもう一歩進めて、塗るだけのものにしたのが、この製品です。
成長因子入りの化粧品は、近年、いくつかの製品が発売されています。しかし、これらはすべて、EGFのみだとか、FGFのみなど、1種類か2種類の成長因子しか入っていません。しかも、合計0.1ppm程度で、非常に低濃度です。そこで、これは、EGF,FGF,IGF,TGF,CPと、5種類の成長因子を、合計で1ppmと10倍の濃度にしました。さらに、通常の化粧品の場合、皮膚の角質層に留まってしまい、真皮まで届かないのですが、この製品はナノ化技術を使用しているため、しっかりと真皮に届きます。
このように、真皮に高濃度の成長因子を届かせるため、これは、いわゆる、塗るだけのPRPということができます。実際に、WPRPFではなくて、通常のPRPと比較しても、効果に遜色はありません。
201007241815000.jpg

「塗るだけの再生医療 アンチエイジング」への9件のフィードバック

  1. dazzle より:

    つけるだけなら、手軽でいいですね。でも化粧品なので、使い続けなければいけないですね。

  2. 匿名希望 より:

    美容外科で受ける処置と同じような効果を、
    化粧水1本で手軽に実感できるというのは良いですね。

  3. ペコ より:

    お化粧品だと手軽にできるのでいいですね☆

  4. うさぎ より:

    塗るだけで効果があるなんて、魅力的ですね!!

  5. 一児の母 より:

    このほかにもコスメはあるんですか??

  6. k より:

    塗るだけでいいですね。手持ちのお化粧品との併用は可能ですか?

  7. >手持ちのお化粧品との併用は可能ですか?
    可能です。洗顔後にこれを塗って、その後に手持ちの化粧品を使っていただければ結構です。

  8. dazzle より:

    今までのお手入れにプラス1品追加するのみなので、使いやすいですね。

  9. k より:

    発送もしていただけるんですか?

現在コメントは受け付けていません。